【宝玉ユイ】早く会いたい…!一年に一度、私がどうしても恋焦がれる存在
こんにちは😃宝玉ユイです。
私には、一年に一度、どうしても会いたくてたまらなくなる愛おしい存在があります🥰
それが、「蓮(ハス)の花」です!!
清らかな水ではなく、泥の中からすっと茎を伸ばし、大輪の美しい花を咲かせる蓮。その気高くも力強い姿を見るたび、私はどこか自分自身のこれまでの歩みや、人生そのものを重ね合わせているのかもしれません。
幸いなことに、私が暮らすここ小田原にも、蓮の花に会える特別な場所があります^ – ^
それが、小田原城跡🏯
昨日も「そろそろかな…」と胸を躍らせて足を運んでみたのですが、残念ながらまだその美しい姿は見られませんでした。蕾さえもまだこれからのようで、お預けを食らった気分で(笑)。
でも、だからこそ「早く会いたい!」という気持ちが、いっそう愛おしく膨らんでいきます。
泥があるからこそ、大輪の花は輝く
タロットのシンボルや自然の営みも同じですが、目に見える華やかな結果(花)の背景には、必ずそれを支える土台(泥)があります。
人生において、
「どうして自分ばかりこんな辛い目に……」
「泥沼の中にいるようだ」
と感じる時期は、誰にでもあるものです😢
けれど、その泥こそが、あなたという大輪の美しい花を咲かせるための、かけがえのない栄養‼️
今、もし苦しい状況にいたとしても、それはあなたが美しく咲き誇るための準備期間にすぎません。自分の可能性を決して妥協せず、信じて進んでいきましょうね😌
皆様には、私にとっての蓮のように、「どうしても会いたい」「これを見ると心が震える」という大切な存在はありますか?
もしよろしければ、お会いしてお聞かせ下さいね!!小田原城跡の蓮の花を見た後に🩷
皆様の心にも、清らかな大輪の花が咲き誇りますように。ご縁あります方と繋がりますように✨✨
【宝玉ユイ】対面鑑定ご予約はこちらから⬇️
https://coubic.com/hoshiyomido-odawara/1232348/book/course_type?staffCanonicalId=231688

