ブログ

【宝玉ユイ】早く会いたい…!一年に一度、私がどうしても恋焦がれる存在

こんにちは😃宝玉ユイです。

 

私には、一年に一度、どうしても会いたくてたまらなくなる愛おしい存在があります🥰

 

それが、「蓮(ハス)の花」です!!

 

清らかな水ではなく、泥の中からすっと茎を伸ばし、大輪の美しい花を咲かせる蓮。その気高くも力強い姿を見るたび、私はどこか自分自身のこれまでの歩みや、人生そのものを重ね合わせているのかもしれません。

 

幸いなことに、私が暮らすここ小田原にも、蓮の花に会える特別な場所があります^ – ^

 

それが、小田原城跡🏯

 

昨日も「そろそろかな…」と胸を躍らせて足を運んでみたのですが、残念ながらまだその美しい姿は見られませんでした。蕾さえもまだこれからのようで、お預けを食らった気分で(笑)。

 

でも、だからこそ「早く会いたい!」という気持ちが、いっそう愛おしく膨らんでいきます。

 

泥があるからこそ、大輪の花は輝く

 

タロットのシンボルや自然の営みも同じですが、目に見える華やかな結果(花)の背景には、必ずそれを支える土台(泥)があります。

 

人生において、

 

「どうして自分ばかりこんな辛い目に……」

「泥沼の中にいるようだ」

 

と感じる時期は、誰にでもあるものです😢

 

けれど、その泥こそが、あなたという大輪の美しい花を咲かせるための、かけがえのない栄養‼️

 

今、もし苦しい状況にいたとしても、それはあなたが美しく咲き誇るための準備期間にすぎません。自分の可能性を決して妥協せず、信じて進んでいきましょうね😌

 

皆様には、私にとっての蓮のように、「どうしても会いたい」「これを見ると心が震える」という大切な存在はありますか?

 

もしよろしければ、お会いしてお聞かせ下さいね!!小田原城跡の蓮の花を見た後に🩷

 

皆様の心にも、清らかな大輪の花が咲き誇りますように。ご縁あります方と繋がりますように✨✨

 

【宝玉ユイ】対面鑑定ご予約はこちらから⬇️

https://coubic.com/hoshiyomido-odawara/1232348/book/course_type?staffCanonicalId=231688

 >  【宝玉ユイ】早く会いたい…!一年に一度、私がどうしても恋焦がれる存在

ページトップへ